おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ピザランチ

今日のランチはピザ!
もちろん生地はHBで手作りです
パンばっかり食べすぎだけど、これもやってみたかったんですよね~

ピザ生地はHBに付いてた本に載ってたので、その通りに作ったらバッチリできましたできた生地は少し休ませてから薄く伸ばして、後はトッピング~

手作りのトマトソースを塗って、具は・・・あまりこだわりなく、冷蔵庫のものあり合わせ。

15分焼いたらできあがりです!

20110410_893944.jpg

チーズがちょっと少なかったかな
でも生地がすごく美味しくて大満足

今度はもうちょっと具にこだわって作りたいと思います

しかし最近、パンもだけど、全体的に洋食多すぎかも。カロリー塩分気を付けねば