おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

戌の日~

ハードスケジュールですが、今日は戌の日のお参りでした!
今回の旅行は妊娠前から決まってたので、たまたま今日が戌の日で良かったんですがさすがに遠くまで出掛ける気力はなく
地元の神社でしてもらうことにしました。

それでも順番待ちだし早めに行った方がいいかな~と思ってたのに、寝坊して、私の両親が先に到着。
私たちが着いて、10分くらいで順番が回ってきました。

1組ずつご祈祷してもらえて、さらしやお守りをもらって無事終了

それからお祝い、ということで、両親にお寿司をご馳走してもらいました
@弥助(堺市
老舗の高級なお寿司屋さんで、値段やメニューなんてありません

おすすめコースで色々握ってもらったけど、どれもとろけるやわらかさで
当然ながらめちゃうまでした

生ものは個人的にアレルギー対策の為に控えてるので、
大好きなお寿司も最近は食べてなかったけど、やっぱり美味しい
まぐろも少しだけ頂いちゃいました。満足!

帰ってからさらしを巻いて写真だけ取りました。
難しいからきっと普段はつかわないと思うけど・・・