おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

胎動!

今年は今日で仕事納め
まだ納まってないダンナを無理やり?誘って、ごはん食べて
掃除道具を買って帰ってきました

遅いスタートだけど、明日から大掃除!

それにしても今日から17w。
最近確実にちびたが動いてます

15wから感じてたうにょうにょが徐々にはっきりしてきた感じなので
やっぱりあれが胎動だったんだな~

母子手帳の「胎動を感じた日」をいつにしようか迷います。
15wの時はいまいちはっきりこれだ!とは思えなかったし・・・
最近ははっきりしてるけどいつからとは言えない・・・
難しいな~

でも旅行中くらいにははっきり感じてたからクリスマスくらいにしとこうかな早くダンナにもわかるくらい動きますように