おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ディズニーランド

ライブ翌日は疲れた身体でディズニーインパこれも3年前と同じコース。

朝8時開園という早すぎる設定に間に合うはずもなく、ちょっと遅れて入園。

寒かったけど良いお天気で、日が当たってれば寒さもマシでした

20101226_811281.jpg

ただクリスマスだからと言うよりは冬休みだから?予想通り朝から激混みで、アトラクはもちろん、ファストパス取るのも、ごはん食べるのも長蛇の列

まぁ覚悟はしてたので、の~んびり過ごしたんですけどね。

実は今日の一番の目的は、ディズニー好きには有名なミッキーの安産祈願

ミッキーにおなか触ってもらってもらってきました

とにかくミッキーに会えなければ始まらないので、一番にミートミッキーへ。これがまた8時台にも関わらず、2時間待ち。でも仕方ない。春巻き食べたり隠れミッキー探したりしながら待ちます。

そして辿り着いたミッキーは夢物語の撮影中!部屋に案内された順番は一番最後(最後だと余裕持って遊んでくれるから好き

ミッキーに「赤ちゃんいるからおなか触って~」ってお願いしたら、驚いて喜んでくれて、ミッキーからの提案で、私が真ん中に立たされ、サイドにミッキーと、ミッキーに呼ばれたダンナ。ミッキーとダンナが一緒におなかを触ってくれる、という構図で写真撮ってもらえました

さすがミッキー(どんなことにも対応できる)

もちろん生まれたら連れてくるね~と約束して来ました。満足満足

ホントはドナにも報告したかったけど、人が多すぎて出会えずパレの写真もイマイチだったり

20101226_811282.jpg

あと、ベビーマインでガラガラとスタイも買ってきました。

性別わからないからちょこっとだけね

20101226_811283.jpg

本当に人が多くて満足には動けてないけど、楽しかった

とにかく、ちょうど安定期にこんな大好きなライブ&ディズニーの旅ができるチャンスがあったことがハッピーです

来年はたぶん行けないけど、再来年シーの10周年中には絶対復帰しますよん