おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

クリスマスイヴ

本日はライブ遠征!東京旅です
ハードスケジュールでは身が持たないので、ゆっくりめの出発の新幹線にしました
いつも早朝の飛行機で爆睡してたら即東京って感じなので
やっぱり新幹線は時間がかかるなー。(まぁ結局寝てたのですが

お昼過ぎに着いて、まずは芸能人もよく紹介してて気になってたハンバーガーレストランへ。@三軒茶屋のベーカーバウンス


住宅街の中にある、アメリカンなお店で、接客もお味も◎


近くにこんな店あったらめっちゃ通うと思う、私ハンバーガー大好き

20101226_811241.jpg

ランチのラストオーダーギリギリの時間でしたが、それでも少し待って入店。
私が頼んだのはこのプレーンバーガー。に、アボカドトッピング。

20101226_811243.jpg

積むとこんな感じ。大ボリューム!ジューシーでうまうまでした

は人気らしいベーコンチーズバーガー。これも美味しそう

満足してホテルにチェックインし、ちょっと休憩してからライブへ。

3年ぶりのルナシーライブ。


10年前の解散ライブ、3年前の一夜限りのライブ、そして今回、全部東京ドームに通ってます。
3年前はアリーナ前方で暴れすぎて、これ以上ないくらいの完全燃焼だったんですが今回はスタンドだったんで、その時よりは落ち着いて観れてある意味良かった
おなか気にしつつ、たまに座ったりしつつ、でも、それでも燃えたー
解散から10年経ってもライブに行こうと思うような人の集まりなので


一体感がすごくて楽しかったです

胎教にいいかは正直わからないけど、ママが楽しかったらいいよね~


その帰りに池袋のホテル近くの有名なラーメン屋さんに行ったら、


同じライブ帰りの人だらけでビックリしました。


見た目わからないけど、そこら中でライブの感想が聞こえてた
(ラーメンレポはまた後日)

東京グルメとライブ堪能で満足の1日でした