おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ラーメン人生JET@福島

昨日もラーメンを食べました
ダンナをお出掛けに誘う時は基本ラーメン
ちびたが産まれたら食べ歩きもなかなかできなくなるだろうし、と思って
ここぞとばかりに食べてます。
塩分高くて野菜少ないから良くないんだけどね

今回は福島駅から徒歩数分のラーメン人生JETというお店。

1人ならすぐ入れそうだったけど、2人の席が空いてなくて少し待ちました。
後ろにも数組行列。

私はラーメンだけというのがどうも寂しくて、
いつもサイドメニュー注文したくなっちゃう派
量はラーメンだけで充分なんだけど、やっぱりなるべく品数食べたいんですよね~

今回も満腹セットというランチセットを注文しました。

20101210_790734.jpg

セットは豚めし、ぬか漬けと、から揚げ
から揚げが大きくてジューシーで美味しい~
でも注文しといて何だけど、そんなにたくさんは食べれないので大半はダンナ行き。

ラーメンは久々に醤油ラーメンにしてみました。

20101210_790735.jpg

最近とんこつ尽くしだったからかなりあっさりに思えてしまった。
けどあっさりも良いですよね~今回も麺がすごく美味でした

ダンナは鶏煮込みそばを注文。

20101210_790736.jpg

鶏だしの白湯スープ。とんこつのようにとろっと濃厚な感じですが、
とんこつよりはあっさり?
ちょこっと味見させてもらっただけでけっこう気に入っちゃいました
今度はこれ食べたいな