おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

痛い・・・

毎日頭が痛いです
辛いのでググってみたら、ばっちり「妊娠4ヶ月の症状」に頭痛が入ってました。
ホルモンバランスの関係なのかな。

ついでに「鼻炎の悪化」も書いてあってビックリ
まさに最近朝はもうくしゃみと鼻水がひどくて、何に反応してるのかな~黄砂とか
思ってたんですよね。元々鼻炎がある人は更に悪化する時期みたいです。。。

色々あるんだなぁ

あとは最近ますます座ってるとおしりが痛い。
会社のイスは新しくて良いイスで快適だったはずなのに、
今は毎日おしり痛い痛い言いまくり
円座を買わなければ・・・

特に困ってるのは頭痛で、おかげで最近も超早寝。
時間がなくてやりたいことが全然できません早く治まらないかな~~

低気圧のせいなのか、(鼻炎もこれで悪化する)
後頭部が痛いことも多いので肩こりなのか、でも前の方も痛いような・・・
胸が重くなったので肩こり説も有力です。はぁ