おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

まりお流@奈良市

土曜日に食べたラーメンの話

先日ぐるナイで「日本一濃厚」と紹介されててダンナが食べたい食べたいと言ってた
まりお流へ行って来ました

6時の開店直後に着いて、まだ駐車場も席も少し空いてたけど
その後ひっきりなしにお客さんが入ってくる状態。

ラーメンの種類がたくさんあって迷うけど、私は貝のスープととんこつのダブルスープ
(濃厚度3)、というのを注文。

20101127_777257.jpg

貝のスープというのが、あさりと蛤でだしを取ったしょう油のスープで、
パッと見よりもあっさりめで美味しい
そして店長が8年?かけて作り上げたという太めの麺も美味でした

だんなが注文したのはTVでやってた濃厚度10の霧島。

20101127_777258.jpg

ちょこっとスープをもらったけど、これはホントに濃厚~
濃厚大好きなだんなもさすがに、美味しいけど濃い~って言ってました

色々ラーメン屋さん行ってるけど、なかなか気に入ったかも。
種類が豊富なので、違うのも食べてみたいって気になりますね。