おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

主婦会!

今日は先週延期になった主婦会@我が家が開催されました~

友達2人と1歳のベビちゃん、小1のお兄ちゃん&7ヶ月のベビちゃんが来てくれて
賑やかに主婦トーク、ママトークで盛り上がりました
楽しかった

遠くから来てもらったので、私も少しでもおもてなしを・・・と思って
久々にケーキ作り

アップルタルトを焼きました~

20101114_763521.jpg

ベビちゃんが牛乳アレルギーだということで、牛乳、生クリームを使わない焼き菓子に。

焼き菓子で一番に思い浮かぶのは簡単に作れるこのアーモンドタルト。
乗せるフルーツを変えるだけで色々楽しめるし、シンプル美味しくて大好きです

みんなにも喜んでもらえてよかったー

こんにちは!!

久しぶりに遊びに来ることが出来ました☆

主婦会いいな☆

美味しそうなケーキにうっとりです!!

落ち着いたら私もパンとか焼いてみたいですっ☆★☆

かえさる

2010/11/17 2:31 PM

>かえさるさん

お忙しい中遊びに来てくださって嬉しいです~!

主婦会は楽しいですよね。

かえさるさんがよくされてる持ち寄りパーティーみたいなのを

いつかしてみたいな~って憧れてます♪

ゆっこ

2010/11/17 9:59 PM