おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

布おもちゃ

相変わらず眠いけど、少し遅くまで起きていられるようになった今日この頃
今日から11週に入り、つわりはもうほぼ終わりっぽい。
と思うとなんかテンションが上がってきました

今日は図書館でベビーグッズの手芸本を大量に借りてきてダンナと眺めてます
(需要が多くないみたいで予約したら一気に回ってきた)
布おもちゃの本も借りたんですが、それが面白くて可愛くて全部作りたい気分
でも0歳用も載ってるけど、やっぱり面白そう~って思ってしまうのは1、2歳用なんですよね。
さすがにまだ早すぎるから、とりあえずはスタイをいっぱい縫うべきかな~~
今編んでるダンナのマフラーをさっさと完成させて、早くちびたの為に何か作りたいな


それにしても実はちょっと喉が痛い
こういう時、いつもならすぐに薬(葛根湯とか)飲む派だったんですが
勝手に薬は飲めないので大変ですひどくなりませんように

AUTHOR: ゆっこ

DATE: 11/20/2010 18:01:29

>かえさるさん

結局風邪をこじらせてゆっくり過ごしてます><

最初は肌着、スタイは1ヶ月くらいからですかね!?

なるべくいっぱい手作りしたいと思ってます♪