おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

9週~

前の受診から2週間。
今日は通院DAYでした~

受診票を使って初期検査。体重、血圧、内診、血液検査
大嫌いな注射で血を6本くらい抜かれました

ちびたんは21.7mm

20101106_754703.jpg

2週間前は7mmだったので大成長です
形も2頭身になって、頭と胴体がわかるようになってました。
頭1cm、身体1cmって感じ?ちっちゃい~~

横の絵は、こんな感じかな~っていうイメージ図(マウスで描いた

この受診で予定日が確定するってことだったんだけど、
ほぼ週数相応に大きくなってるみたいで、6/7で変更なしだそうです。

やっぱり超音波映像見るの楽しいな~
次は1ヵ月後なのが寂しいです