おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

なんか・・・

まだ8週ですが、なんかつわりのピークを越えた感じがしてきました。(早すぎ
少し前の方が断然しんどくて、ここ最近は比較的マシ
眠気は相変わらずですが、気分がそんなに悪くないのはやっぱりいいですね!
・・・と人に言うとまだこれからひと波来るんじゃないと言われますが

ところで会社で無料の麦茶ばかり飲んでるんですが、
元々その麦茶がマズいのか、麦茶が苦手になってるのがなーんか美味しくない
あとはたまに100%ジュースや野菜ジュースを買って飲んでるんですが
ずっとジュースというわけにもいかないし・・・
と、カフェイン抜きの生活に苦しんでます

そんな時にCMでペットボトルのテイスティーがカフェイン80%OFFと知って
早速買ってきました。100mlあたりカフェインは3.3mg。
ついでに調べてみたら、他のペットボトルのお茶も、テイスティーほどではないけど
そんなにカフェイン多くないものもあるみたいで。たまにはお茶もいいよねー
(ちなみに大好きなコーヒーはつわりであまり飲みたくならず

食べ物も、食べ過ぎないほうが良いって聞くものも多くて気になります。
まぁそればかりに偏って食べすぎなければ大丈夫なんでしょうけどっ

AUTHOR: ゆっこ

DATE: 11/03/2010 22:54:35

>かえさるさん

吐くほどだとすごくしんどいですよね><

私は全然マシのようでよかったです。

コーヒーも1日2杯くらいなら全然大丈夫って言いますもんね!

私もつわりが終わったら飲むようになりそうです!