おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

最も優しく切ない“さよなら”

ついについに、観て来ました。 トイストーリー3。

20100715_1556735.jpg

ほんっっとうに良かった。 本当に

まさに「優しく切ない」お話でした。

こんなに満足度の高い映画なかなかないと思う。

1、2を復習したばかりだったので、アンディが大人になってしまったということだけで寂しくて最初から泣いてる私

終盤はもう泣きっぱなしで、ラストには、号泣

映画館で泣くのは全然我慢なんてしないけど、今回は泣きすぎて嗚咽こらえるのに必死でした。

悲しいんじゃなくて、切ないハッピーエンド

でももちろん笑いどころも多々あり

朝目覚めてからもずーっと浸ってて、仕事中でも思い出したらうるうるしちゃうのでヤバイくらいでした。今さっきもネットで予告見てはまたまた泣いてるし

やっぱりピクサーすごいな

公式Twitterから、「ぴあの満足度ランキングでは過去最高の満足度(100点満点中95.5点)、Yahoo!映画作品ユーザーレビューでは、5点満点中4.78点という驚異のランキング!」って情報が流れて来てました。

この出来ならそれも納得。

私は☆5つ満点なら☆10こ付けたいくらいだよ

さ、2回目はいつ観に行こうかな~~~