おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

眠りの森

早速加賀恭一郎シリーズ2作目。早く新参者までいきたいなー

しかし図書館で予約した本がまたしても一気に回ってきてしまって困ってます

冬から待ってた本なのに・・・2週間で何冊も読むのは厳しいかも。しかも最近暑くて電車(数分しか乗らない)では汗を引かせることに必死でなかなか読書タイムに入れませんー。

この頃は本屋さんやネットで気になった本は買う前に図書館検索

小説はとりあえず1回読めればいいし、特にお料理や手芸の本は高いので借りてきて必要な部分だけメモったりできればそれでいいので。

置いてるだけで満足するオシャレな本もあるけど、そういう本のお料理とかって実際滅多に作らないのは私だけでしょうか

今流行のタニタの食堂の本も早速予約してますが、100人以上待ちです。

いつ回ってくるんだろうな~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

加賀恭一郎シリーズ2件目。

前作より読みやすく、わかりやすかった。

登場人物のイメージが沸きやすくて、どの人も怪しく思える、まさに推理小説

加賀さんの恋の行方はどうなるんだろう。でもまだドラマの印象が自分の中で強いのか、加賀ファンとしては、恋なんてせずにクールにいて欲しい気もします(笑)