おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

My Birthday

20100505_1444930.jpg

数年前から「みどりの日」という可愛い名前を頂いて、嬉しいけど未だに馴染めない本日、私、誕生日でしたオードリーヘップバーンとコナンと一緒なのが自慢

アラウンドというのが何歳からを指すのかわからないけど、さすがにアラサーを否定できない年になったことは確かです

昨日は、昔東京に住んでたときのお友達が大阪に来ると言うので、数年ぶりにお茶してきました(ご結婚おめでとうー)私の野暮用のせいで少しの時間だったけど、久々の再会楽しかった

話してて思ったけど、私は当時19歳。あれから何年年取るスピードにビックリ

今日はと言うと、ダンナが休みを取ってくれてたものの、GW、誕生日だからと言って浮かれておでかけなんてしようもんなら人だらけで大変なのは毎年恒例でわかってるので、結局特別でかけることもなく、焼肉だけ食べに行きました

んで写真がダンナが買って来てくれた近所の美味しいケーキ屋さんのケーキうまうま

(デジカメないから携帯の写真

誕生日プレゼントとか、ちょっと今更感はあるけど結婚お祝いとか、お土産とか、思いがけないほどの色んな贈り物もここ数日でいっぱい届いてHAPPYです。

目標は最近は毎年同じなんだけど、ま、今年もゆるく頑張って楽しく過ごしたいと思いますっ

おめでとー♪♪それにしても、すごい二人と同じ誕生日なんやね!(笑)私なんか龍○先生やで(笑)私は最近、自分の今の年齢が覚えてられなくなって、いつも西暦から生まれ年を引いてる始末です。年々、1年が早く感じるよねぇ(^o^;

from. まるこ / 2010/05/05 3:17 PM

お久しぶりです!!

お誕生日おめでとうございます!!!

ユーカリさんにとって素敵な一年になりますように・・・

ケーキ美味しそうですっ

from. かえさる / 2010/05/06 9:35 AM

誕生日おめでとー(*^^*)

月日の過ぎ去る速さに、年々びくびく(^^;;;

でも、そんな中でも大事な友達と、愛するダーリンがずっとそばにいてくれるから、きっとまた明日からの貴女も素敵に輝いていけるのだと思います(^^)

これからの1年が、思い出深い素敵な1年になりますように♪

from. ぷりんかふぇ / 2010/05/06 9:40 AM

>まるこ♪

ありがとう~!

ただの偶然やから私が自慢することではないけど、確かに龍○先生はすごい人ではない・・・かも(笑)

私もたまに自分の年齢迷うよ。もうすぐ27、と思ってたらいつのまにか「もう27」と思い込んでたり^^;

早くて付いていけてないわ~

>かえさるさん

ありがとうございます~

良いアラサーになれるように頑張りますっ!(笑)

>ぷりんかふぇさん

ありがとうございます!

ホントに毎年あっと言うまでびっくりします(´Д`υ)

輝けるかどうかは努力次第ですよね。

(気持ちだけは)日々精進で頑張ります~

from. ユーカリ / 2010/05/07 12:05 AM

先日は、わざわざありがとう(^O^)

会えてうれしかったです。あれから何年?

ほんと、年取る早さにビックリ (-_-;)

私は、もうすぐ大台乗るわよ~ (;一_一)

今日、無事入籍をすませました。

ユーカリさんのような、

素敵な夫婦目指して頑張ります☆

夫婦共々、宜しくお願いします。

from. いちご / 2010/05/07 12:08 AM

>いちごさん

こちらこそありがとうございました~!楽しかったです!^^

関西人に囲まれて、完全関西弁でしたが(笑)旦那様も関西人だから

慣れちゃってますよね!?

改めてご結婚おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

私はダメ主婦ですが、仲良し夫婦ではありますので

いちごさんも末永く仲良く楽しく過ごしてくださいねー!

from. ユーカリ / 2010/05/08 11:05 PM