おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

リサガス展

昨日デジカメをテーブルから落下させてしまいましたどうってことないつもりで放ってたけど、後で使おうと思って電源入れたらエラー表示が出てシャッターが押せない。・・・壊れた

1年ちょっと経ってて保証切れてるけど、よく撮れるし、気に入ってたのにー

修理に出そうか相当悩んだけど、修理代高そうなので買い換えるかもしれません。

自業自得とは言えショックすぎる!!!!!

そして今日は、リサガス&ペネロペ展行ってきました~

20100501_1439370.jpg

リサガス大好きでも絵本はそんなに読んだことはなかったのですが、作品の展示数が多くて絵本の内容もよくわかったし、とにかく全部かわいくて面白かったです

読書コーナーには絵本いっぱい置いてて、充実。

20100501_1439371.jpg

リサガスと写真が撮れる撮影会もありました

子ども連れの家族しか並んでなかったけど、恥ずかしげもなく夫婦で撮ってもらいましたよ~

その後、先日オープンしたドーナツショップアンドナンド

混んでるかな~と思ったけど、駅前でクーポンもらったし、駅から近いので覗いてみたら待てないほどの列ではなかったので並んでみました。

30分ちょっとは並んだかな?

私は店内限定のラズベリーアフォガードとラテのセットを頂きました。

20100501_1439372.jpg

ふかふかのクリームが挟まったドーナツで、やっぱり普段のミスドとは全然違う~

東京の方から見れば「今更」なんだろうけど、今大阪では熱いドーナツ。KKドーナツも袋持って歩いてる人いっぱいいたので早く食べてみたいな~

お久しぶりですw

なんだか、ブログバージョンアップしてる??

ドーナツ混んでるみたいやね~。

関東はアンドナンドもクリスピーも悲しくなるくらい、空いてるよ(笑)

from. なつき / 2010/05/03 9:04 AM

>なつき

おー!お久しぶりw

バージョンアップ?そうかな?あ、桜?

ブログパーツ付けるだけで簡単に降ってくるねん。

でも季節終わったからそろそろはずすつもり^^;

ドーナツ、大阪人も並ぶのは好きじゃないはずやから

最初だけやろうな~とは思ってる。

何時間も待つんやったら東京か韓国で買うわ~

from. ユーカリ / 2010/05/03 10:17 AM