おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

コナン☆

さぁ、明日からGWですー

とは言ってもは祝日もお仕事なので、特別旅行とかの予定はありませんが、人ごみよりおうちでまったりの方がよっぽど好きなので小さいお出かけ以外はまったり過ごします

予定は美容院と、免許の更新と、ひとつ年を取ること。

あとは部屋の大掃除(ができたらいいな)。

あ、リサガス展は絶対行きます

そして今夜はレイトショーで映画

映画館まで徒歩数分なので、一回帰って普通にごはん作って食べてから行っても余裕なのです。

コナン観て来ました天空の難破船

え?コナン~?って思われるかもですが、私は子どもの頃からコナン大好き今でも毎週欠かさず見てます

レイトショーでコナンなんて、空いてるんだろうなと思ってたけど、人(大人)けっこういっぱいでした。やっぱみんなキッド好きなのねーと勝手に推測。

面白かったです!!!!

コナンの映画はあり得ないにもほどがあるような展開が多々あるのでTVで見るとそこまで入り込めないこともあるけど、映画館だと面白い。スリリング!

キッドがカッコかわいくて

勝平さんの声がいっぱい聴けて大満足。ニヤニヤポイント満載でした

アリスも観に行こうと思ってたけど、私たち夫婦にとってコナン越えはしないんだろうと思うと迷ってきたなぁ。次はトリックかも、です。