おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

嘘つきは…

ダメか?

今日は待ちに待った東宝の日楽しみにしてたライアーゲーム観て来ましたー

(以下、ネタバレなしのミーハー感想です。)

日曜の朝一だったこともあってか、子どもばっかりだった…

秋山さんファンの大人女子いないのっ

内容はまとまってて、ドキドキ感もあって良かったんですが、スケールが映画級ではない感じ。

ドラマの2時間スペシャルっぽい雰囲気だったかなぁ。

キャスティングだけで重要人物予想できちゃう所もどうかと

まぁ、でもいいんです。秋山さんが大画面で観れたから、私は満足です

ラストにキュンキュンでした秋山さんの笑顔たまらんっ(うるさい)

エンドロールの後にちょっといいことがあって、それも良かった。

あれを見ないで席立っちゃってる人はもったいなかったんじゃないかな~と思います。

TVシリーズが好きだった方にはオススメ。

さ、今週は仕事がんばろ!!

不規則極まりない生活だったんで、とにかく朝が心配だけど、起きないと仕方ないから私にはちょうど良さそうです。家にいても何にもしなくて時間もったいないしね

ライアーゲーム!!

テレビはどきどきしながら夫婦でみてましたよ。

三連休のどこかで観に行く予定です。

エンドロールまでしっかり観ますね!!(*^_^*)

楽しみ~~

from. かえさる / 2010/03/15 8:45 AM

TVシリーズ全部見てましたっ!

エンドロールの後に何かあるのねっ♪

観たいゎ~★

追記ありがとぅございます♪

本屋さんで探してみま~す。

from. るしあ / 2010/03/15 7:46 PM

>かえさるさん、るしあさん

TVシリーズファンの仲間がいて嬉しいです^^

でも映画はあくまでドラマの続きって意味での面白さで、

1800円で見るのはちょっともったいないかなぁというのが正直な感想です^^;;

(私はどんな映画も安い日にしか観ないんでそう思うのかもですけどっ!)

でもでも!エンドロールは絶対観てくださいね☆

「ちょっといいこと」がありますので♪

from. ユーカリ / 2010/03/15 9:25 PM