おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

エプロン♪

今日は昼休みに外に出たら、ワゴンでお弁当が売られてて、人気みたいだったので買ってみましたデパ地下弁当みたいな豪華さで、お茶と粉のお汁が付いて500円のワンコインしかも味もすごく良くて、めっちゃテンション上がって調子よく働けました(←単純)

ま、誰もしゃべる相手のいない孤独な昼休みなので、テンション上がってもTwitterにつぶやくくらいしか出来なかったんですけどね

家に帰ったら宅配BOXに荷物。何かと思ったら、懸賞のプレゼントでした~

20100319_1366010.jpg

エビちゃんデザインのエプロンこれは・・・可愛い

けど、私には可愛すぎる・・・!!!!

家帰ったらソッコー楽な部屋着に着替える派なので、こんな可愛いエプロン似あわないったらないですそれ以前に普段全然エプロンしないんですけどね

可愛いエプロンの似合うお料理上手な女子になりたいものですが・・・。

懸賞とか当たると、凄く嬉しいよね~(*^^*)

さすがにエビちゃんのエプロンはかわいい~☆

でも、エプロンしない派なのね?!(^^;;

ぜひぜひ、このかわいいエプロンして、ダーリンを悩殺しちゃってください、、、って、なんか違うか?(^^;

from. ぷりんかふぇ / 2010/03/20 11:53 PM

え、なになに、このエプロンめっちゃ可愛い♪♪うちも応募しなきゃ~!

from. りんか / 2010/03/21 12:28 AM

>ぷりんかふぇさん

忘れた頃に届くから嬉しいですよね!^^

母もエプロン嫌いと言ってしてなかった影響もあるのか、

私もそういう習慣がないんです~

エビちゃんみたいに生足丸出しでエプロンできたら悩殺かもですが

私がやったら・・・・・・・ヤバイです^^;;;

>りんか

可愛いでしょー♪可愛すぎて申し訳ないくらいやけど

汚れ目立たなさそうやし、ポッケも大きめで実用性はあるかも!

私はヒマさえあれば懸賞応募してるよ。ちょっとでも生活の足しになるものが

当たればいいなーと思って^^;

from. ユーカリ / 2010/03/22 12:30 AM

うわ~☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

エビちゃんdesignなのですね~女の子女の子って感じで可愛いわ^^

これ絶対つけるといいですよ♪

こんな可愛いのつけてればダンナ様、また惚れ直すと思います(うω`*)キャッ

エプロンって結構高いんですよね・・・^^;

あたしも1枚持ってますが・・・ヤフオクで落札したものですけど。

ティーちゃんの緑!なんですよ~あんま可愛くなかったから失敗(笑)

from. yumi / 2010/03/23 11:50 AM

>yumiさん

かわいいですよね~ワンピースみたいで♪

ダンナも付けてみてって言うけど、ホントに下がパジャマみたいな部屋着だから

足元がイケてないって言われるだけです^^;

と言ってもエプロンする習慣がなくて、既に飾り状態なんですけどね(´-ω-`)

from. ユーカリ / 2010/03/24 12:05 AM

ユーカリさん、こんにちは!!

エプロン可愛いですね♪

色は好きですよ。

エプロンのすそを見て

エビちゃんだっ!!と思いましたよ(笑)

from. かえさる / 2010/03/24 6:55 AM

>かえさるさん

かわいいですよね♪

確かにすそがポイントかもですね~

エビちゃんが付けてる写真はホントかわいいんですよ!^^;

from. ユーカリ / 2010/03/24 11:39 PM