おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

りんごジャム

が職場の方によく果物をもらってきます。みかんとかならわかるけど、ナイフで皮剥かないと食べれないようなものも色々もらえるのはどういう状況なのか・・・ちょっと不思議

先日もりんごを頂いたので、今日はジャムにしてみました

果肉ごろごろなところがいかにも手作りらしくて好き

ビンはマイブームの切り紙でデコってみましたあり合わせでゴールドのシール使ったのでわかり辛いですが!

晩ごはんは

手羽元の煮物、長いものオイスターマヨ炒め、冷やっこwithラー油、もやしの韓国風スープ(味噌汁ではないと主張。でも味噌汁に豆板醤を入れただけとも言える

手羽元はいくつか美味しいレシピに出会ったけど、煮込みは初めて柔らかくて、骨からほろほろはがれる感じで美味しかったです圧力鍋さまさまだわー

AUTHOR: かえさる

URL: http://blog.goo.ne.jp/kaesaru22

DATE: 01/30/2010 11:25:33

ユーカリさん、こんにちは!

ラー油大活躍ですね。豆腐がとっても美味しそうです。

さて、今日はユーカリさんが先日作っていた

玉ねぎのポン酢かけに挑戦します☆

また、報告しますねえ~

りんごジャム、私も旦那さんも大好きです!