おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

紙ナプキンdeバレリーナ

20100125_1260697.jpg

mixiコミュをふらふら巡回してて、このバレリーナの作り方を発見

面白そうと思って、作ってみた処女作でございます。

マクドナルドの紙ナプキン、1枚でできてます。

腕とか足とかちょっと筋肉質・・・胴も太めですが、こうやって写真で見ると多少様になったかな実物はもっと荒が目立つ

お店で食後にさらっと作って置いて帰ったりできるように、もっと練習したいと思いまーす

土ダメ(大阪では知らない人のいない!?関西ローカル番組です)のダメットさんが、切り絵をストレス発散にしてるダメットさんで、前々から興味持ってた切り絵、初めてみよっかなって気になりました。

ダメットさんは自分でデザインも考えられてて素敵だったけど、そこまでは自信ないので、とりあえず本を1冊買ってきました

元々どちらかと言うと家庭科より図工派で、絵と工作が大好きだったのでクラフト系は夢中になりそうな予感また完成したらUPしますねー

おはようございまーす♪紙ナプキンでバレリーナすごいです~!そしてお上手~♪1枚でできてるのも驚きデス^^マクドでおしゃべりしながら、ストローの袋でビヨンビヨン(バネみたいなやつ)は作ったりしますが、バレリーナ作っていたらお友達も驚くでしょうね^^「うまっ!」みたいなw タイトルの「紙ナプキンdeバレリーナ」を最初今流行の?「布ナプキンdeバレリーナ」と読んでしまいましたww 布ナプキン着用で踊るバレリーナの本・DVDを観た感想かと思いましたww(←どんなストーリーやねん ww)

from. つくし / 2010/01/25 8:59 AM

>つくしさん

なかなかすごいでしょー!(自分で言うw)

実物はちょっといじりすぎてボロボロ感があるんですけどね^^;

作ってる途中では何をやってるのかさっぱりわからない感じなんで

それを見たダンナも「何突然ねじねじしてんの!?」てな感じで見てましたw

布ナプキンは流行ですよね~wでも布ナプにしても、特集するほど

バレリーナの踊りは変わらないはずww

from. ユーカリ / 2010/01/25 5:02 PM

これはすぐにでも作りたいと思いますw

from. りんか / 2010/01/25 10:28 PM

>りんか

ぜひ作って!!mixiでコミュのアドレス送っときますw

from. ユーカリ / 2010/01/25 10:41 PM