おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

けっこんきねんび。

今日は2回目の結婚記念日早いものだなぁ・・・

さすがに3年目ともなると新婚さんとは言われないのかしら

気持ち的には最初と何ら変わらず基本楽しく過ごしてるので、これからもこの調子でマイペースに楽しくいきたいなーと思っております

記念日とは言ってもお祝いはディズニーでしてきたので、特別なことはしてないのですが。

せっかくなので簡単なケーキを作ってみました。

でも見栄えが悪いから写真なし・・・

キャラメルレアチーズ

キャラメルはご存知の通り、砂糖と水だけで出来てるので、特別な材料いらずで簡単です

苦味がオトナ味

晩ごはんは完全に普段通り。

20100120_1252609.jpg

タラときのこのレンジ蒸し(たれはレモン醤油)と炒り豆腐。ピリ辛モヤシのナムル

レンジ蒸しは白菜、タラ、きのこをただチンしただけですごく簡単&ヘルシーでした。あとナムルがラーメン屋さんにあるような味にできて美味しかった

それにしても今日は大寒だというのにめちゃめちゃ暖かかったですねー

春っぽさにウキウキしちゃいましたあったかいって幸せ

とは言ってもまた寒くなるみたいですが、確実に日は長くなってて、徐々に春に近付いてるんだなって気がします。早くこたつから脱出できるくらいの気温になってほしいなー。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ユーカリさんのような夫婦に目指して頑張ります^^

その前にまだまだ乗り越えないといけない壁山済みですがww

いつまでもお幸せに☆

from. ゆみぃ / 2010/01/20 11:55 PM

もう三年かぁ♪おめでとう♪♪

ゆか夫婦はブログ見てるとずっと新婚さんな雰囲気でいいなあと思います(o^∀^o)

うちはすでに古婚なかんじですが「ありがとう」を忘れないようにしてます!

末永くラブラブでいようね☆

from. りんか / 2010/01/21 10:51 AM

おめでとうございます~(*^-^*)

ケーキ、思いついてすぐ作れるって凄いですvv

素敵な1日になったようで良かったですね。

末永くお幸せに~♪

from. みわ / 2010/01/21 12:30 PM

>ゆみぃ

ありがとー。

いやいやいや、私のような主婦になったらヤバイですw

近い未来に良い話聞けるの楽しみにしてるわ~♪

>りんか

いや、まだ2年やけど!(3年目、ね。笑)ありがとう~♪

やんちゃベビーがいると新婚新婚とは言ってられないよね。

でもりんかの所も仲良しパパママで素敵よ☆

ありがとうは大事やんね!!いつまでも仲良く楽しくが一番!

>みわさん

ありがとうございます~♪

ケーキはほんとに簡単ですぐできるものですよ!

それでも面倒くさくてそんなに作らないんですが^^;;

みわさんや、たくさんの主婦先輩方のように、末永く仲良し家族でいられるように頑張ります~^^

from. ユーカリ / 2010/01/21 9:17 PM

ユーカリさん、こんばんは!

結婚記念日ですか~(*^_^*)

いいですね!!

そして、おめでとうございます☆★☆

幸せな時間をお互いたくさん築いていきましょうね!

そして、ケーキ・・・

とっても美味しそうです~☆

from. かえさる / 2010/01/22 11:24 PM

>かえさるさん

ありがとうございます~^^

2年もあっという間だったけど、これからも楽しく過ごしていきたいなと思います^^

ケーキはホントにクリームチーズ以外特別な材料いらずで簡単ですよ!

初日にちょっと苦すぎたかな!?と思ったけど、

なぜか2日目に食べたら美味しくなってました。不思議(。・_・。)

from. ユーカリ / 2010/01/23 2:07 PM