おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

TDRレポ シー編

さぁ、シーは更に長くなりそう。気合入れて書きますよ

写真は一緒に撮ってもらうことが多いので、無理やりなトリミングとか隠し撮りとか(?)多くてスミマセン

1/13 2日目 シーインパ。

20100115_1241522.jpg

今日は子(クマ)連れで行ってきまーす

ダッフィーちゃん、今まで買わずにいたんですが、この子は去年母が友達とディズニーに行った時に買ってきてくれたんです裸で寂しいので名札だけ付けてみました。

アーリーエントリーで9時に入園して、向かうはもちろん、初めてのタートルトーク

その名の通り、ウミガメのクラッシュとトークできるアトラク。建物の中でかなりの人数が待てるので寒さはしのげました。

香港ではスティッチとおしゃべりできるアトラクがあって、それに似た感じだとは予想してたのですが・・・やっぱり言葉が100%わかるってすばらしいな!!!

直接お話はできなかったけど楽しかったです。いつか何か質問してみたい!

「お前たち、さ~いこ~うだぜぇ~」って何回も言われるのが面白かった

そしてショーの場所取りに向かおうと思ったら・・・タワテラ前のグリに遭遇!しかも、ドナもいるー

20100115_1241523.jpg

ここで初めて会った。オシャレさんでカッコ良かった!!

あとデイジースクルージさんもチーデーもなんかもっといっぱいいたけど、ショーの時間が近かったので皆準備のために帰る頃でした。

そしてミート&スマイルへ。あああ、閑散期・・・10分ほど前だというのに空いてる・・・。

中央はそこそこ人集まってたけど、私はドナルドチームに入りたいので向かって右側。大人の中では最前列確保ヒルしか見てません!おしりかわいい♡

午後。

うきわまんを食べました。エビがプリプリで個人的にはぎょうざドッグより好きです。

20100115_1241699.jpg

ダッフィーのお店の横ではダッフィーの整列グリ。さすがに大人気で列が長かった。

20100115_1241624.jpg

うちの子にもマフラーぐらい編んであげればよかったなぁ

それから写真現像のためにエントランスに行ったら、ドナデジいましたー

しかも空いてて、いっぱい遊んでもらえた

20100115_1241672.jpg

デイジーに「かばんかわいいね」って言ったら写真撮る時かばんを自慢げに見せてくれました

よく見たら髪の毛(ウィッグ!?)も付いてる!オシャレ~

あとドナはね、私の手を取ってにバイバイして、「彼女はもらった!」風にしてくれました

私が「ドナルドのほうがいい~」って言ったら、最後にはダメダメって言ってに返されたけど

楽しかったぁ♡

ビッグバンドビートも抽選なくギリギリでも余裕で入れました。

ドラマーミッキー何回見てもカッコよすぎる~~~~

日が落ちてからは寒すぎたのでお土産屋さんとかで暖を取りつつ、でも名残惜しみつつ、お別れ・・・

飛行機が遅い時間の方が安いので、結局ほぼラストまで遊んで、疲れた

やー、魔法が解けたとたんに疲れがどーんと押し寄せてくるんですよね。ディズニーマジック!!