おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

カニカニ

今日は弟が九州に帰るので母とお見送り。もちろん大阪最後のごはんってことで豪華ランチ付きなので便乗してきました

大阪に来たらきっと目にするあの有名店でカニ料理ー

20100105_1223636.jpg

お昼の会席。ダンナのお昼は御節の残りを詰めたお弁当だというのに申し訳ないなーと思いつつ美味しく頂きました~

さぁ、お正月イベントもそろそろおしまい。今晩からは質素なごはんに戻ります~

でも色々生活の充実のために買いたいものとかもあるので、上手に節約して貯金しながら美味しいごはんを作るのも今年の目標の1つです

と言っても、お正月に実家でもらった食材もけっこう残ってたりして。

晩ごはんはお義母さんに頂いた黒毛和牛の切り落としで炒め煮を作りました

開けてみたらすごく上等そうなお肉で、煮物なんてもったいなかったかもー。