おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

笑ってます。

今日外出先から帰ってくると宅配BOXにランプ点灯開けてみると、けっこう大きくて重い箱。

送り主は永谷園

CMでもやってる、「大爆笑アッコさん人形」でした

足をくすぐったら(スイッチONしたら)笑い転げます。こんな感じに!!

笑ってるのでできれば音ありで見てくださいねー。

※もしブラウザで見れない場合はこちら

それはそれは激しくて、やかましくて、面白いです

元々懸賞は好きなので、どんな商品でもキャンペーン中ってのを見付けたらちょくちょく応募するようにしてるんですが、これはたまたま家に2つふりかけがあったので1口だけ送ってみるかーって感じで応募したんですよね。

やっぱ、欲がないほうが当たるのか・・・?

欲しいなーと思ってるものはなかなか届かないのにね。

ダンナにはこんなところで運を使うなー!と言われました

次は何が届くかなー。

でもそんなすごいものじゃなくても意外なお届けものって嬉しいですよね

*つくし*で分かるかしら~ん♪アッコさん、笑いすぎてひっくりかえってますや~ん♪♪おもしろ~い^^アッコさん人形見てたら元気でるね★私も欲しくなってきた^^

from. *つくし* / 2009/12/19 4:40 PM

ありがとうございます!

映像みて、ものすごく笑ってしまいました~(笑)

こういうのあるのですね!!元気出ちゃいますよ☆

from. かえさる / 2009/12/20 4:09 PM

>つくしさん

もちろんわかりますよー!

こちらではつくしさんってお呼びした方がいいですか?^^

アッコさん、まさにお腹抱えて笑ってておもしろいですよね!

笑ってるの見る度にこっちも笑ってしまうので、確かに元気出ます☆

>かえさるさん

一緒に笑ってもらえたら嬉しいですー!

やっぱり笑ってる人(?)見たら笑顔になれていいですよね♪

from. ユーカリ / 2009/12/20 4:45 PM