おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

コーテル リャン!

タイトルの意味がすぐわかる方はマニアック

(王将用語です。話の内容は王将とは全く関係ありませんのであしからず。)

それにしても今月はひどいPMSでした。落ちまくりました

先月はわりと元気に乗り越えたような気がするんですが、1/2以上の確率でひどいです。やっぱり。

人によって症状は色々だと思いますが、腹痛腰痛は1週間前から当たり前のことで、それよりも辛いのが精神面。すべてに対するやる気喪失。鬱。

案の定今日からルナルナで、そしたら昨日思ってたことなんて、ま、いっか、って気持ちが強くなって、気が楽になったことが嬉しいけど、その分やっぱりPMSでの落ち方が怖い。です。

まぁとりあえず今月もなんとか乗り越えたんで、そんな話は置いといて。

昨日は夫婦でぎょうざパーティーでした

20091217_1181525.jpg

ひたすらぎょうざを作って焼いて食べる、だけ

私がみじん切り係でが成形係。

多いにこしたことないかと思って大量に作ったらみじん切りがめちゃくちゃ大変でしたFPが欲しいなぁー。

PMSってなんですか?

餃子、美味しそうですねっ。

from. rico / 2009/12/17 1:40 AM

>ricoさん

PMS月経前症候群。生理前にイライラしたりするののひどいヤツです。

ひどいんですよ、ほんとに・・・。

餃子美味しかったですよ♪作りすぎてまだありますけど!!

from. ユーカリ / 2009/12/17 9:44 AM

あー!それ、私も今月酷かったです。

あのあたりから鬱が酷くなったし・・・ほんと大変ですよね。

餃子、チルドパックで送ってくださいw

from. rico / 2009/12/17 10:33 AM