おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

君が教えてくれたこと

カールじいさんの空飛ぶ家」を観てきました。

子どももけっこう観に来てたけど、絶対大人向きだと思う。

大人に観て欲しい。ぜひ夫婦で観て欲しい!!作品です。

少年と少女が出会って、結婚して、老いて、妻が亡くなるまでの生活の映像が、セリフがないのに全部伝わってきてきゅーんと来ます。(思い出しても泣きそうです

その後の大冒険はちょっと予想してなかった展開でビックリしたけど、まさに笑いあり、ドキドキありの大冒険Pixarらしい感じでした。子どももどうぶつも可愛い

後半でも回想シーンで再び涙。あの音楽がまたいいの

ラストもこれまたPixarらしく、スッキリ、気持ちいい感じ。

すごく気に入ったのでグッズのシールも買っちゃいました

もう1回見たいくらい

今年初めはTDLにウォーリーのフォトスポットがあったけど、今はカールじいさんになってるみたいで楽しみにしてます。来月ならまだあるよね

Pixar、次はトイ・ストーリー3ですよ~

その前に1と2が2本立てで公開されるそうで、何回も観てるけど、3D・・・で観るべきなのか??考え中。リトルグリーンメンが3Dめがねかけてるチラシがかわいいのでもらって来ました

うちも見た(^^)

友達と試写会行った~

映像もキレイやし良かったよな~

少年とわんこが可愛いくておもしろいし(^w^)

from. なっくす / 2009/12/15 4:17 PM

>なっくす

良かったよなぁ♪Pixarほとんど見てるけど、中でもお気に入りになりそうやわ☆

わんこの登場は意外やったけど、おもしろかったよな^^

from. ユーカリ / 2009/12/15 4:54 PM

はじめまして!

今年9月に結婚しました新米主婦です。

雰囲気が素敵なブログだなあと思ってコメントを

送らせていたいました!突然すみません。

ちょうど先週、旦那さんと「カールじいさん」

見てきました♪時期が同じで嬉しかったです。

本当に温かいお話でした。

もし大丈夫でしたら、また遊びにこさせて下さいね。

from. かえさる / 2009/12/16 9:31 AM