おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ぎゃんぐ

試写会のチケットを頂いたので、徒歩10分の映画館まで「パブリック・エネミーズ」を観に行ってきました

大恐慌時代のアメリカに実在した銀行強盗のお話。

公開前だし、ネタバレはしませんが、個人的にはそれはそれは「痛かった」という感想

銃撃戦が・・・激しすぎて血出まくりでおそろしかったです

けど、そこはやっぱり男女の差なのか、ダンナはしきりに面白かった!と言ってました。

ギャングなジョニー・デップはカッコいいし、スリルもあるし、ラストも私は好きな感じだったので、良かったんですけどねー。痛いの(銃撃戦)もあってこその話なんだけど、やっぱ痛い・・・ので、苦手な方はご注意ください

あともう1つ言うなら、手持ちカメラなのが・・・画面が揺れるので酔います(←すぐ酔うヤツ)

今日初めてTOHOのシネマイレージカードがクレジット機能なしのもあると知って申し込みました。

いつも宣伝見て、クレジットカード作るの嫌だし仕方ないよねーってずっと思ってたのに、ほぼ同じ機能でクレジットなしのがあったなんて

6本見たら1本無料。もっと早く作っていたかったワ

パブリック・エネミーズ、私も観に行きたいんですよ~。

こないだはイングロリアス・バスターズ観に行ったけれど、

多分こっちの方がグロいと思う(汗)

TOHOは6本観たら1本タダでしたっけ??

お得ですよね。

こっちにはいちばん近くて六本木にしかTOHOないです・・・。

from. rico / 2009/12/06 12:00 AM

>ricoさん

私あんまりディズニー以外の洋画を見ないので、銃撃慣れしてなくて(笑)

でもジョニデはかっこよかったですよーv

6本見たら1本無料はお得ですよね。

たまたま近くにTOHOできたので、レイトショーとかでも余裕で観に行けて便利は便利です。

けど、元々あまり映画観なかったのに、映画出費が増えました~^^;

from. ユーカリ / 2009/12/06 1:02 AM