おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

献身。

1冊本を読み終わりました。前の本を読了してから1週間弱。私にしてはかなりのハイペースです。

今夜はちょっと読んで寝ようかな~と思って開いたら、全然止められず、こんな時間

映画化されてるので有名な話ですが、・・・心底衝撃を受けました。今でもドキドキしています。

私はガリレオのドラマも映画も1回も見たことがないんですが、小説は全部読みました。

その中でも今回のこの長編は一番。

今まで読んだ小説の中でも一番かもしれないくらいの衝撃と切なさと色々入り混じった感情を覚えました。タイトルの意味も読み終わった後によーくわかりました。

やっぱすごいな!!!

積み本がほとんどなくなったので、明日図書館に行って来ようと思います

うちの市は図書館の蔵書をネットで検索して予約もしておけるんでとっても便利なんですが、ふと思い付いて1Q84を検索してみたら900人近い予約待ちになってましたうーん、一応登録しとこうかな。

さ、早く寝よ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

終盤は今までで一番かもしれない衝撃でした。

ドキドキして、なんだかわからないけど泣きそうになりました。

その小説好きやわ( ̄∀ ̄)ドラマより小説の中のガリレオのが良いわ~

from. なっくす / 2009/11/18 8:17 AM

>なっくす

短編もおもしろかったけど、今回は特におもしろかったわ~!

ドラマは見たことないからわからんけど、湯川先生が人間らしくてよかった☆

from. ユーカリ / 2009/11/18 7:06 PM