おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

Disneyクリスマス・キャロル

観て来ました。吹き替えで3D。

映像が本当にすごくて、3Dなのでずっとスパイダーマン乗ってるような感じUSJの・・・)

しかーし!普段メガネをかけたことのない私には、慣れないメガネがちょっとしんどいかな。

あと、動きが早いと酔います

ぷって笑えるシーンもあったけど、亡霊とかけっこう本気で怖くてドキドキでした

予告でも次々新しい3Dの映画が紹介されてて、これからは3D映画の時代なのですね~

3Dとそうでないのがやってたら、せっかくなら3Dって思っちゃうけど・・・でも疲れるし値段も高いし、迷う所・・・

次はカールじいさん観に行くと思います。ピクサー大好き。

気付けばここ最近アニメ映画しか観てないことに気付きました(あ、レッドクリフは観たな)

洋画も見ればおもしろいんだけど、絶対映画館に行って!!とまでの気持ちにはあんまりならないんですよねぇでもアバターは気になってます

あと、レイトン教授・・・