おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

フォカッチャ

今日はハローワークに書類を出しに行って、近くの100均で毛糸を買ってきました。

けっこう良い毛糸が売ってるものですね

アクリル毛糸のミニサイズ2色入りのがあって気に入りました。アクリルたわしは色んな色がちょこちょこ欲しいのでちょうどいいんですよね~

帰ってからは久しぶりにパンをこねこね

20091029_1070670.jpg

晩ごはん用にフォカッチャを焼きました~

パン作り経験は少ないけど、パンの中でも最も好きと言っても過言ではないフォカッチャ、絶対焼いてみたかったのです

外パリッ中ふわっでけっこう美味しくできました

でも久しぶりすぎてこんな作り方で良かったか・・・?みたいな不安を強行突破したところもあるので久々に復習してちゃんと作ってみたくなりました。

ステキすぎ!

うちも早くユッピーさんみたいな生活を送りたひ(笑)

from. なつき / 2009/10/31 11:03 PM

>なつき

あんまり・・・ていうか、全く誇れた生活じゃないよ^^;

お金ないから超インドアやし~^^;;

フォカッチャまぁまぁ美味しくできて、パンにも興味持ってきた!(ヒマなので)

今度色々レシピ教えてほしいわぁ☆

from. ユーカリ / 2009/10/31 11:45 PM

うん!

なんか大阪が恋しくなってきた(笑)近くにいたら、本当にお家にお邪魔するのにっ。

なんだかんだ、関東にい続けそうよ^^;

from. なつき / 2009/11/01 12:09 AM