おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

チャイブ

20091028_1067234.jpg

最近すっかり手芸記事ばかりになってますが、はこれを作り上げました。

前回のガザニアに続きモチーフつなぎシリーズのチャイブです

前よりすいすい短時間で編めたかな?

このままでは少し小さいので、もっとつなごうか、何に使おうかまだ考え中です。

他のお花のモチーフの編み図もあるので引き続き頑張ろう

AUTHOR: みわ

URL: http://bluesky0818.blog38.fc2.com/

DATE: 10/28/2009 12:24:30

こんにちはvv

わ~、可愛い色合いで出来上がりましたね(^-^)

モチーフを繋ぐのって楽しいですよねvv

私もかぎ針編みしたくなっちゃいました~。

頻繁に100均ショップに行くので、

毛糸も買ってこようかなって思い始めていますvv

他のお花柄の作品も楽しみにしていますね~(*^-^*)

>みわさん

実際のチャイブの花というのは知らないんですが、

このモチーフの色合いキレイですよね^^

編み物は針仕事よりは気を遣わなくてもできると思うので、

みわさんもぜひ息抜きに♪♪

from. ユーカリ / 2009/10/28 9:13 PM