おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

la fleur♪

昨日フェリシモの11月分が届きました

かぎ編みのキットはまだ残ってるので今回は新たなジャンルでお花のキットを注文したんです

開けてみたら簡単にできそうだったので、他のはさて置いて、先にこちらから♪

20091023_1054670.jpg

アレンジフラワーマーケット。

とてもキレイなフェイクフラワーで作ったミニブーケ

トイレに飾るいい感じのフェイクフラワーないかな~って思ってたので、さっそくこれを飾りました。

ポプリオイルも付いてて、いい香りです~

それともう1つ。

20091023_1054671.jpg

リザーブドローズのスイーツ

今回は色が控えめのセットでしたが、薄いピンクと白のプリザーブドフラワーでした

スポンジの土台に飾りとお花を挿したり貼り付けたりするだけで簡単だけどかわいく完成!

生花ももちろんいいけど、プリザーブドはお手入れ要らずなのに繊細で綺麗でいいですよね。

しかもスイーツ型というのがまたかわいい

他にも色んな形のケーキのキットがあるみたいなので、来月も注文しようと思います~

いいねぇ~(^O^)おんなのこだなぁ♪

お部屋は旦那さんさておき、ゆか色で染まってきてそうだなぁ(笑)リラックマとかお花とか並べてんのやろ!

うちはキティちゃんとかダンナに片付けられた(ToT)

from. りんか / 2009/10/23 9:39 PM

>りんか

ん~うちはわりと、この棚はダンナ、この棚は私!って決めて

お互い好きなもの並べたりしてるよ~

2人とも細かいもの集めるのが好きで色々並べるから、統一感ゼロ^^;;

キティちゃん片付けられちゃったのね!!><

キレイに片付いたシンプルな部屋にも憧れるけど、好きなもの置けないのも嫌やなぁ~

from. ユーカリ / 2009/10/23 10:50 PM

すごいかわいいねぇ(^v^) 

私も、今時間があるので、シュシュとか手作りしてるよ~。

こんなに上手く出来てないけど(^_^;)

こんなのも作ってみたいなぁ。。。

裁縫は好きだけど(下手の横好きだけどね)まったく編み物ができないので

チャレンジしてみようと思ってマス!!

from. いちご / 2009/10/24 2:54 PM