おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

和み

今日は友達が平日に休み取れた!と誘ってくれたので、京都の新居にお邪魔することに

遠いのは心得てるつもりだったけど、京阪電車ほぼ端から端まで乗るの、こんなに長いものかとビックリ。

でも駅に着いて地上に出たら、もうそこは完全に京都。鴨川沿いの気持ちのいい景色

友達の新居も川原がすぐ目の前の場所で、川や緑の見える場所に住むのに憧れてる私はめちゃくちゃいい感じ!!と思ってテンションUP

20100208_1289692.jpg

友達が考えてくれてたプランで、旦那さんのチャリを借りてサイクリング

天気も良くて日差しは強いけど気持ち良すぎる川原の土手をのんびり走って、眺めのいいお店でおやさい定食のランチしたり、世界遺産下鴨神社を散策したり、あんみつ食べたり、有名な豆餅を買ったり。(食べてばっか

楽しくて、いい一日になりました

京都の友達ってあたしも知ってる彼女かな(^O^)

京都の川原がみえるっていいねぇ☆情緒たっぷりやろなぁ!

うちも実家いるとき平日ひまやったから、ゆか誘えばよかったなぁp(´⌒`q)

from. りんか / 2009/10/23 7:39 AM

>りんか

りんかも知ってるあの主婦友達よ~^^

小さい川じゃなくてピクニックとかに良さそうなキレイな大きな川で、

周りも豪邸ばっかりでいい感じやった!!

こちらこそりんかが帰ってる時誘おうと思ってたのに

なんかバタバタしてたら流れてしまって残念ー!また次の機会によろしくね☆

from. ユーカリ / 2009/10/23 2:38 PM

京都は和婚の彼女にぴったりなかんじ(^O^)

うん、次帰ったときは外で食事もできるかもしれないから誘うね(^_^)v

from. りんか / 2009/10/24 8:19 AM