おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

おめでとう

今日は高校友達の結婚式でした。
新幹線利用だったので家から会場までの時間は5時間・・・以上。でも電車でもOLトークで盛り上がってたら意外とあっという間に到着。会場の更衣室で慌しく着替えて髪セットしてメイクして、相変わらずドタバタの会場入り。

まずはチャペルで挙式に参列。
バージンロードを歩くお父さんの顔が寂しそうで寂しそうで・・・やっぱり挙式は何回見ても、何故か無性に感動してうるうるします。
挙式の後はガーデンで鐘を鳴らしてフラワーシャワー。ブーケトスは元気有り余って、誰もいないくらいのところまで飛ばしてました(笑)その後、新郎がシャンパンのコルクをナイフで切るように開ける儀式??(名前がわかんない)をしてガーデンでシャンパンが配られるおしゃれな演出!

披露宴会場も白基調で明るくてスタイリッシュな雰囲気。
おしゃれで凝ってて、ステキなオリジナルウェディングでした。

20090405_577326.jpg

そして何より、お料理が美味しい!!!!
結婚式のお料理は正直「そこそこ」なことが多いけど、レストランにディナーに来たようなお料理でみんな大感激。
盛り付けやお皿などもいちいちおしゃれで、料理の鉄人の音楽とともにシェフが登場してメニューの説明をしてくれたり、飴細工の実演なんかもありました。
お料理が美味しいと幸せ気分倍増ですよね♪


準備大変だったと思うけど、おつかれさまでした。
末永~くお幸せにね♡