おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

結婚式★☆

今日は友達の結婚式!中高の同級生で、卒業してから一番よく会ってる大切な友達の一人です。

早めに起きて、昨日イメージした通り自力で髪をセット。だけどやっぱり慣れないことはするべきじゃない。歩いてたら髪が半崩壊・・・・・半泣きになりつつ、コンビニでピン買ってむりやり補強して会場へ。

おかげで超バタバタしてしまいました。あーショック。

まぁ無事着いたので気を取り直しまして。

和風を愛する友達なので、挙式は神前式。(なので親族のみで)
披露宴会場も、とっても珍しいスタイルだと思うのですが、畳のお部屋に椅子とテーブルがあるのです。鏡開きがあって乾杯は日本酒。和のこだわりが見える結婚式でした。

とにかく、昔から色白美人な友達の白無垢姿がめっちゃくちゃ綺麗で、女優さんのようっ!!キレイすぎる~~~

高校のクラスメイト同士なのでゲストも知ってる顔がほとんどで(男性陣や先生と会うのはほぼ卒業以来ですが)なごやか~でゆったりアットホームな披露宴。

担当させてもらった余興のビデオも、二人を始め同級生みんなに懐かしんで見てもらえたみたいでほっとしてます。色々大変やったけど、頑張った甲斐がありました!


末永くお幸せにネ。



・・・ちなみに。
どうやら朝焦りすぎてて、乗り越し清算した定期を取り忘れたようです・・・
帰りの電車でめっちゃ探したけどやっぱりなくて、地元の駅員さんに言ったら電話してくれて、「届いてます」とこっちに送ってくれることになりました。はー・・・。