おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

サヨナラ・・・

仕事後チン退社で急いで京セラドームへ!
実家の家族と野球観戦行ってきましたー(ダンナは残業のため不参加)

甲子園が使えない今、阪神のホームゲームは神戸が多いみたいで遠いのでオリックスのホーム試合ですが。

20090308_568800.jpg

平日のオープン戦ってことですいてたけど、母が生協で取ってくれたチケットはベンチのすぐ近く。見やすい!

ホームランが続いたり、点は入ったけどチャンス~って感じの場面が少なくてワッショイもできませんでした。最終的に同点になり、オープン戦は延長ないからこれで終わりか~と思ったら、9回裏でサヨナラ負け。チーン。

ま、でも今年も張り切って応援しまーす!