おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

インパレポその3

兎にも角にも今回は来年の年賀状のため、ティガーと写真を撮る!っていうのが目標だったんですが、エントランスにいたのはイーヨーでした。でも動きがゆっくりでかわいい。

ウォーリーのフォトスポット。
かわいー!イブがピカピカー!光でわかりづらいけど笑ってます。

20090123_555731.jpg

トゥーンタウンに着いたら相変わらず朝イチはすいてて、デイジースクルージさんと写真撮れました。そしてミート・ミッキーへ。最近毎回蒸気船ウィリーばっかりでいつも色がなかったので、今日はカラーでありますようにと祈ってたら・・・大演奏会でした☆嬉しすぎて有料写真も注文しちゃったさ!最後に部屋に入ったのでからみまくってくれました。かっこいい!!惚れるわ、ミッキー!!

昼のショーは時間が微妙になってしまったのでスルーして、ドリームキーがすいてたので作っちゃいました。前回4月に行って8時間待ちとか言ってたのは何だったんだってくらいのすき具合。本日からの限定色にしました。かわいくって大満足。

ダンナが乗ってみたいというので久々にスペースマウンテン乗ったら、絶叫系大嫌いな私は吐きそうになってテンション下がりまくり・・・やっぱもう絶対乗らない。
その直後にシュビレーションだったのでなんとか調子を取り戻しましたけど。
プーさんが前に停まったので素敵なティガーが撮れました。

20090123_555729.jpg

4時頃にはエントランスで最後のグリ。キャラいっぱい人少ないで写真撮り放題~
シンデレラが美人すぎました。緊張しました。

20090123_555730.jpg

ピグレットもいたけど、やっぱりティガーはいなーい。

そして夜のショー。昼途中で中止になったことは友達からメールもらうまで知りませんでした。そして初日だったので情報少なく、指定席取ることもできずの立ち見。立ち見の中では2列目だったけど、かなりの遠さ。かなりの見えづらさ・・・内容は良かったんですけどねー失敗したなー><

そんな感じで夢の国の2日間はおしまいです。
夢から覚めたくなーいっ!!!!!