おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

インパレポその2

シェフミッキー☆バイキングってなんでこうちょっとずつでもすぐおなかいっぱいになるんでしょうねー。むっちゃ食べました!!

ミニーちゃん以外は2周目も来てくれたので余裕を持ってワンショットお願いしました。

20090121_555274.jpg

前回よりは来てくれるペースゆっくりだった気がします。まぁ充分なんですけどね。



食べ終わって、ランドホテルへ帰ります。

20090121_555275.jpg

アリス部屋はこんな感じ。

20090121_555276.jpg

20090121_555277.jpg

ポットの注意書きまでグーフィーの絵が付いててすばらしい!

疲れたので早々におやすみして、翌朝。
雨が残るかと思ってたら起きる頃にはやんでてめちゃ晴れ。

朝ごはんはシャーウッドガーデンのビュッフェ♪

20090121_555301.jpg

席も広々してて人が多くても優雅な雰囲気味わえました。
お目当てのミッキーワッフルも美味しいし、ミッキー型さつまあげもあってかわいいー!!

ホテルで過ごす時間はあっという間にすぎ、2日目はランドへゴーです。


またまたつづく・・・