おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)
(2007/08/24)
Windows

商品詳細を見る

やっと見終わった・・・。最初の方を見たのは何年か前だと思います。

かなりのブランクを経て再度最初から一気に見ました。

前作よりも政治的、思想的?な部分が多くて難しい。正直よくわかってないまま進んでた部分もありますが、9課メンバーそれぞれの過去話なんかは面白かったです。

そして最後はすべて、やっぱりタチコマがもっていきましたねー!!
前作に引き続き大号泣。マジ泣きですよ。

なんで彼らはあんなにかわいいのでしょうか。
あの歌がねぇ、思い出しても涙がでます。泣かせます。

見てない方にはなんのこっちゃですが、見たらわかりますので。


やっぱり電脳超合金タチコマ買おうかしら・・・。我が家にもタチコマほしー。
タチコマは永遠です。フフフ。