おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

レベルアップ

かゆはレベル2にアップした!パラパパーパーパーパッパパー(FF風)

というわけで、鎖編みと「わ」から始める細編みしかできなくてコースターをひたすら編んでたのですが

20081103_529980.jpg

さすがに手馴れてきたので、基本的な、編み方だけが載ってる本を購入。

長編みをマスターしました!

ちょっとレパートリーが広がったのでアクリル毛糸でエコたわし。

20081103_529981.jpg

でも編み方が正しいのかはよくわかりません。大体は正しいと思うんですが、なーんか目が減ったり増えたりしてる気がします。四角とか特に。(段の最初と最後でなんかおかしくなってるんだろうなぁ。。。)

まぁ、今のところそれっぽく完成してるから、いっか。