おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

パーティの打合せDAY

ダンナは限定フィギュアだか何だかを買うため早朝から出掛けておりまして、お昼ごろに難波集合で会場へ。

司会者さんと初対面。

2時間のパーティの流れを細かく決めていったのですが、一応したいことを簡単にメモって行ってたのを見せたら「じゃあこれはここに入れましょう」「これはここ。時間は6分!」などとサクサク決まって行きました。

自分たちだけでは全然イメージ沸いてなかったのがかなり具体的に!!

その後会場の担当者さんともお花のこととかケーキのこととか簡単に打合せして、次は夕方からドレスの試着★

時間があったので、難波→心斎橋(LOFTとハンズ)→本町(シモジマ)とブライダルグッズを見に2駅歩き、かなりくたくた・・・。早朝から出ているダンナはもっとくたくた・・・。

でもいくつか使うグッズが決まったので良しとしよう!!

で、時間もちょうど良くなってきたので梅田のドレスショップに移動。

ビルの2Fのこじんまりした部屋でおじさんがいかにも大阪のおじさんって感じで接客してくれるし、TAKAMIさんしか見てない私にとっては雰囲気違うなぁ~って第一印象だったのですが、おじさんも他の店員さんもすごく楽しい感じで色々提案してくれて、楽しくリラックスして試着できました。

2次会パック、どのドレスでも5万円!ってヤツで正直なめてた(失礼)けど本格的でかわいいドレスばかりで安心しました。

3着目でビビッと来たのでそれに決定。ダンナも挙式の時とは違う雰囲気でかっちょいいタキシードに決まりました。ウシシ。

疲れからも多少回復して帰宅したら1日くらい大丈夫と思って放置してたカレーが

気持ち悪いことになっててショボーンとしましたが、まぁ、今日は色々決まって良かったです!明日から準備さらに気合入れてがんばろーと。