おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

インパレポート最終日

そして早くも4日目。最終日です。今日はランドへ。

そう、今日はずっと楽しみにしていたポリネシアンテラスでリロのルアウ&ファンを見る日。ミラコスタをオフィシャルサイトで予約したので予約できたのです♪でもすぐに予約しても10:10~からのしか空いてなくて、ランチと言うよりはブランチ。時間ちょっと前にお金を払いに行ったら、もうランチショーは満席でディナーも今から並んだらもう無理かもって感じでした。やっぱり一般だと開園と同時に走らないと絶対ダメですね、これは。いつかお母さんになったら頑張って走りたいと思います(笑)

中はアロハ~な雰囲気で、席は予約した順番に決まるらしく、真正面ではないけどけっこう前の方でした。ポリネシアンパンチというドリンクがみんな付いてて、それがめちゃ美味しかった!!飲み放題だったのでおかわりしちゃいました☆キャラはアロハな格好のミキミニ、チップとデール、リロとスティッチでこれまた各席に回ってきてくれます。(何回写真撮るんだか・・・)私がミニーちゃんの大きいリボンを付けてたのでスティッチに引っ張られたり、ダンナがミニーちゃんに目隠し(だ~れだ)されたり、楽しく過ごして、食事し終わった頃にフラの先生とみんなでダンス!楽しかった~(^^)

それからパレードを見たりトゥーンでドナルドを見つけて写真撮ったりして、その後、なんとな~くキャラでもいないかな~とぶらぶらしてたらジェシーがいて、行く先にはウッディが!!かなりカッコいい!!ていうかデカい!!一緒に写真撮ったら私、ウッディの肩までしか背ありませんでした。小さくはないはずなのに・・・。カウボーイ姿のグーフィーもいたからこれまた一緒に写真を撮って、今回は奮発してフレーム付きのデジカメプリントもたくさん頼んだらプレゼント写真がドナルドでした。これってランダム??結婚式にドナルドを呼んでるくらいだからこの子はドナルド、とか考えてくれてるのかなぁ。

満喫したとは言え、夢の国を離れるときはいつも寂しく・・・明日から仕事かと思うとテンションも下がるけど、プリントしたたくさんの写真とかを眺めて思い出にひたりながら帰路につきました。

で、帰りの飛行機で写真を眺めていたらすごく美人なCAさんに「さっきから写真がすごく気になってたんですけど、結婚式されたんですかー?」と声をかけられ、写真見せてというので見せたら大興奮!「いいですねー」を連発してました。ディズニー好きだったのかなー♪その人が去ったあと、「同僚に聞いたんですけど」と他のCAさんもやってきてまた写真を見ていきました。ビックリしたけど悪い気はしませんね☆

それにしてもなんか、喉が痛い気がする・・・。

明日は午後から仕事です。