おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

インパレポ!

挙式の内容は別記事をご覧頂くとして、式が終わって部屋に帰るともちろんお掃除されてたのですが、

20080429_464892.jpg

お部屋にこんなものがありました。これって・・・ウサギ??他の方のblogを見てたら「毎日ウサギやミッキーが置いてあって・・・」って書いてたので、どちらかというとこれはウサギ!?うーん、なんだかわからんけど可愛いです。

そして初めて3デイパスを持ってランドにインパ。いつもはあれもこれもと慌しいけど、明後日もあると思うとすごくゆっくり過ごせます。

翌日はディズニーシー♪アーリーエントリーでせっかく空いてるしたまには、ってことで苦手な絶叫系に乗ってみたりして、10時にオープニングセレモニーへ。キョロキョロ探し回ったけどドナルドが見当たらず、デイジーと一緒に写真撮ってもらい、他の人だかりを見渡したけどドナルドはいないみたいでガックリ。寝坊かなぁ~。

お昼は今回初めて、ホライズンベイに行きました。お昼ちょっと前だったけどわりと空いててスムーズに席まで。ここもシェフミッキーのようにキャラが順番に回ってきてくれるのですがみんな色々忙しいのか、何回も、とはいきませんでした。1回でも充分写真は撮れるので満足ですけどね。

夕方になってミラコスタの今日泊まるお部屋に行ってみました。

アンバサダーも明るくて楽しげで良かったけど、ミラコスタは本当に一目惚れ!!廊下にはピノキオの絵があって全体的に落ち着いた雰囲気。

20080515_471132.jpg

アメニティーのイラストも可愛いし、バスルームのドアは大好きなクレオちゃん♪♪

ポルト・パラディーゾサイド、ピアッツァビュー。

窓からの眺めはこんな感じでした。

20080429_464915.jpg

20080429_464913.jpg

もちろんテラスはないので、窓に張り付いて頑張って覗くとこんな感じ。

20080515_471133.jpg

ドリームスの花火も真正面に上がって、もう快適~~~゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.

中央のエレベーターからかなり遠くて行き来はやや大変だったけど、ショーは部屋で見てシーに戻るを何回か繰り返し閉園までしっかり楽しみました。