おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

忘年会4つ目

20080102_418779.jpg

今年最後の集まりは高校の友達と♪みんな地方で働いてたり学生だったりするので会えるのが年1回この日だけの人も少なくない・・・っていうかほとんど?なのでこの忘年会だけは欠かせません。

今日は飲み屋というよりはカフェっぽい店で、食事+お酒1杯・コーヒー1杯のくせに5時間も居座ってました。近況やら思い出話やら噂話やら、ネタは尽きませんねー。

今回は高校の仲間で1番にお嫁に行くことになった私のために皆がプレゼントを用意してくれてました(*♥д♥*)オサレ加湿器。アロマ付き♪もらった時からかなり大きかったけど、狭い我が家に帰るとやっぱりさらにデカイ。新居まで我慢するか迷ったけど、やっぱり早く使ってみたかったので早速開封して今もバリバリ稼働中です!アロマの香りがしっかり漂ってきて良い感じ☆

皆本当にありがとう!!

そしてそろそろ次々吉報が聞けるんではないかと楽しみにしています♪