おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

師匠も走る12月。

今朝チャリ通勤時、交差点で信号待ちをしていたら、すぐ前で車と軽トラが衝突しました(☉ε ⊙ノ)ノ フロントガラス粉々に飛び散ってて、ひえ~と思ったけど、さすがは12月。周りにいた人は皆チラ見で素通り。私も出社の9時まであと数分だったのでもちろんその中の一人。

まぁ皆急いでるのでそんなことも有り得ます。皆さまも事故にはお気をつけて・・・。

今日は仕事納めでした。

午前中残ってる仕事を終わらせて、午後から大掃除。皆自分の席程度は掃除するけどそれ以外の場は人任せなので派遣のうちらがせっせと掃除。我が社は届いたまま開封もされず期限が切れて捨てられていくチラシとかやたらとあります。絶対資源の無駄!!

クリスマスからの筋肉痛と腰痛を引きずってるのでかなり過酷な4時間に及ぶ闘い(掃除)でした・・・。全部捨てたらスッキリしましたが♪

明日からは家の掃除。気が重いけど近々引越しなのでその為にも頑張ろう・・・。