おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ドレスって可愛い

はい。久々の出勤。相変わらず全身が痛くて生気なく過ごしてしまいました。

実は一昨日LUNA SEAライブの前に朝からアンバでドレスの試着してきたのですよ。この日までに痩せてる予定だったのに全く変わってませんが・・・。

最初にアルバムを見せてもらってどんなイメージが好きなのかを相談。私はレースやフリルが好きなので似た雰囲気で2着提案してもらい、もう1つはディズニープリンセスのオリジナル4種のうちのベルのドレス。美女と野獣が好きなのでプリンセスならベル、と思ってます。その3着を試着させてもらいました。

感想。コルセット苦しい!!私、腕ムチムチすぎ!!(泣)再びダイエットを決意。

20071228_416753.jpg

でもとにかくドレスを着るとお姫様気分で我ながら可愛くてウキウキしちゃいました(*´艸`*)

写真のが一番お気に入りなんですが、ゴージャスなだけあって最高にお値段が張ります。せっかくだからプリンセスって思いもあるし、迷うなぁ~!!

大阪にも支店があって何度でも試着させてもらえるので今回はこれくらいにして大阪で見させてもらうことにしました。楽しみです♡