おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

クリスマスディズニーシー

そして翌日はディズニーシー。

覚悟はしてたけど、予想以上の全身痛。靴は昨日と同じヒールのブーツのみ。

いつもなら朝のオープンから絶対入場してる私が「ゆっくり行こうよ」状態。同じヒールでシーを歩き回るのが本当に辛くて、不覚にも早く帰りたいと思ってしまいました・・・・・

20071228_416721.jpg

いや、でももちろん楽しかったですどね♡シーの夜は↑のような感じ。

アクアトピアに初めて乗ったらめちゃ楽しくて笑い転げました。

LUNA SEAグッズにお金使ったので買い物は控えたけど、ドナルドのしゃべるぬいぐるみがあって即決で購入しました。かわいすぎる~~~(*´艸`*)でも1つ何言ってるかわからない単語があります・・・。

そんなこんなで関空に帰ってきたのは23時。家に着いたのはギリギリ0時前。完全燃焼の2日間。LUNA SEAの余韻と、たくさんのディズニー写真と、今年最高の疲れが残っています。