おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

One Night Dejavu

待ちに待ったLUNA SEAライブでした。

私的には終幕ライブFINAL ACTの時から7年ぶりの東京ドーム。

20071228_416700.jpg

グッズ買うのに大行列。入場ゲートも大大行列でちょっと焦ったけどなんとかスムーズに進み、席は手を尽くして取っただけあって、過去最高に良い席!!アリーナ席だけがGETできる銀テープもしっかり取れたし(写真のヤツ)メンバーは人間大に見えたし、RYUがマイクを使わずに叫んだ生声「愛してるよ!!」もバッチリ聞けたし、もう、最高♡♡

何よりも、知らない曲なんて1曲もないし、名曲&盛り上がり曲メインの黄金セットリストで本当に昔を思い出して心から楽しめました。後にも先にもこんなに楽しいライブってないんじゃないかって思うくらい。

終わった後、ものすご~く楽しみにしてたことが終わってしまうのって

なんか切ないんだなぁとしみじみ感じつつ・・・

でも行けて良かったです。

そしてホテルに帰る頃には完全燃焼しすぎてヒールの足がめちゃ痛い。

腰も痛い。腕も痛い。やっぱあの頃とは違うのね、私・・・。