おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

衝動買い

やってしまいました。

ものすごく大きな衝動買い。

パソコン買っちゃったー!!(爆)

昨日デスクトップのパソが欲しいけどお金がないと語った友達には

昨日の今日で何言ってんの?と言われそう・・・。

ほんまにこういうの、衝動で買っちゃう人間なんです。

だって、DELL安いんだもん!!

CM見て、この安さはOSくらいしか入ってないんだろうなーとは思ってたんですがサイト見てみたらけっこう自由にカスタマイズできて

パソオタ初心者(何それ)にはもってこいな感じで・・・

しかもね、今だけのセールらしく!!もしかしたら結構しょっちゅうセールなのかもしれないけどまぁいいやとか思って!!

セールの終了間近だったもんで即申し込み。

とりあえずスペック高くて容量大きくてDVD編集できてーって考えてたんですがTV付きにしても値段ほぼ一緒だったんでTV録画までできる感じになりました。容量もそんなにどうするんだろうって程にはでかいです。

でも激安!!DELLってすごい!!(回しもんじゃあございません)

色々詳しいことはわからなかったので弟をメッセに呼び出して一緒に検討してもらいました。ありがとうー♪

10万以上の買い物を即決する女。

絶対金銭感覚っていうか何かおかしいのは承知の上です。

当然、分割払い。頑張って働きます。

でも楽しみー

無事届いたらまた色々と書いていきますっ

昨日遊びに来た友達がくれた手作りスコーン。

スコーンって普段食べないけど美味しかった♪♪

最後の一コ、頂く前に記念撮影。 ごちそうさま!!>なつき